2018

talo-K

□自己紹介をお願いします!

「せともの」で知られる焼き物の町 愛知県瀬戸市で、日常使いの生活道具とオリジナルウェアの販売店舗を営んでいます。別館「みちば屋」では企画展示等も随時開催しています。
少しの工夫で日々の生活が楽しくなるような物や事を、ご提案できたらいいなと思います。

□ファンフェスへはどんなものを、持ってきてくれますか?

箒や束子、グラスやカトラリー…普段使いできる日用品いろいろや、オリジナルのウェアなどをセレクトして持って伺います。お気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです。

今回のテーマ:STORY〔丁寧な暮らしのある街〕にちなんで質問です!

□あなた(お店)が考える「丁寧な暮らし」を教えてください。

自分の生活スタイルやリズムに合ったものを取り入れることができたら、それは心地よい暮らし→丁寧な暮らしになるのではないかと思います。誰かに左右されるのではなく、「私らしさ」を大切にできるような暮らしをしたいですね。

SHOP DATA

出店者のコト

name talo-K (タロケイ)
address 瀬戸市陶原町6-19
tel 0561-76-1650
web site
face book
instagram

@talo_k

twitter
other

Share

  • google Plusで共有
  • LINEで共有