2018

ゴム版はんこ ナツノウサギ

□自己紹介をお願いします!

「なにもない紙に、ほんのちょっとの灯りを。」をコンセプトに、ゴム版を使ったはんこを作っています。動物、お菓子、食べ物なんかのモチーフ多め。ちょっとココさみしいな…と思うところに一つ捺すだけで、それが素敵なカードやラッピングになるような、そんなはんこ達をお届けします。ぜひ、お手に取ってご覧ください(^^)

□ファンフェスへはどんなものを、持ってきてくれますか?

ゴム版はんこと、それを使って製作した紙モノ

フアンフェス2018のテーマ:STORY〔丁寧な暮らしのある街〕にちなんで質問です!

□あなた(お店)が考える「丁寧な暮らし」を教えてください。

自分の思う「好き」を忘れない。

SHOP DATA

出店者のコト

name ゴム版はんこ ナツノウサギ
address
tel
web site
face book
instagram

@natsuno_usagi

twitter
other

Share

  • google Plusで共有
  • LINEで共有