2018

F.45

□自己紹介をお願いします!

岡崎市のカルジーナの森の長屋で店を営みつつ、自身の作品づくりや庭の飾り付けなどをしております

□ファンフェスへはどんなものを、持ってきてくれますか?

今回はグリーンスタイルさん、アトリエモカラさんとのコラボブースです

お庭にあったらいいなと思う雑貨や作品をお持ちします

今回のテーマ:STORY〔丁寧な暮らしのある街〕にちなんで質問です!

□あなた(お店)が考える「丁寧な暮らし」を教えてください。

私の思う丁寧な暮らしとは、毎日暮らすお家やお庭を心地良い空間にする事。落ち着ける場所になるようにちゃんと整えたり、お気に入りのモノを飾ったり。 丁寧に作りあげる事だと思います。そのお手伝いが出来ればと思いながらモノづくりをしています。

SHOP DATA

出店者のコト

name F.45 (エフフォーファイブ)
address 愛知県岡崎市竜泉寺町間峯ヶ平52
tel 090-7681-5350
web site

http://f45-work.com

face book
instagram

@f45yoshi

twitter
other

Share

  • google Plusで共有
  • LINEで共有